14

 

 

 

「僕はこれまで、あまり物には執着しないタイプだったんですが…。こんな空間にいると、僕の部屋も真似したくなりますね」

 

 

「いやぁ飽きっぽいから、もうそろそろガラッと変えちゃいたいんだけどねぇ。何か飲む?」

 

 

 

「いえ、大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

 

「そっかぁ、また欲しくなったらいいなよ。酒以外は大体あるからさぁ。

ふふ。それじゃ、早速なんだけど、私に話したいことはある?」

 

 

 

「一言で表すなら、最高の喜びですね。僕、まさか日本で夢を叶えられるとは思ってなかったんです。集めた資金で発展途上国に行ってからじゃないとダメだと思っていたので、まさか日本でですよ、この国でしかも、白人の子供が買えるなんて。

長い道のりでしたが、それでも運良く早かったのだと思います。次はどうしようかな、なんて考えたり、とにかく殺した後は物凄い達成感が           

 

 

 

 

 

「うんうん」

 

 

「先生、今後もお尋ねしてよろしいでしょうか。」

 

 

 

「欽堂くんならいつでも歓迎するよぉ。もっと話を聞かせてほしいしなぁ」

 

 

 

「……先生、もし貴方が今の僕なら、次はどうなされますか?」

 

 

 

 

 

「えっ、うーーん…。あっ、そうだ、欽堂くんが次来るまでに、考えておこうかなぁ」

 

 

「すみません、困らせてしまいましたね。では僕はそろそろこの辺で…」

 

 

 

 

1月18日    15:11〜15:39

達磨 茂

欽堂 健二   

坂崎 美穂

 

 

 

 

 

 https://blog.with2.net/link/?1950327